団塊の世代、今年還暦を迎える男のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 昭和のアイドル、キャンディーズは本当に可愛かったですね。

<<   作成日時 : 2017/04/12 14:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近は時代の流れも速く、昭和は遠い昔のように思えます。

昭和世代には懐かしい昭和のアイドル、キャンディーズのサイトを見ることができました。

昭和の国民的アイドルと言えばなんといっても、ピンクレディーなのでしょうが、
キャンディーズもピンクレディーと並ぶと言うか、可愛さでは、キャンディーズかもしれません。

「食べてしまいたいほど可愛い女の子達」のイメージから(キャンディー)とネーミングされたと言われています。

キャンディーズのヒット曲は多くあるのですが、今の季節やっぱり「春一番」が聴きたいですね。

趣味のカラオケ 昭和の歌 キャンディーズ
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

昭和のアイドル、キャンディーズは本当に可愛かったですね。 団塊の世代、今年還暦を迎える男のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる