団塊の世代、今年還暦を迎える男のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の怪しいネットビジネス?なんだそりゃ?

<<   作成日時 : 2017/11/30 15:05  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

全く稼げないどころか・・・お金が減っていく

ネットビジネスで50万円ものお金を使ってしまった私は、
立ち直れないくらいまで落ち込みました。

「ネットビジネスなんてやらなければよかった...」
「稼げるはずじゃないのか?この詐欺教材め...」

自分の失敗を反省し次に活すぞ!
なんてことを考える余裕は全くなく、
あろうことか自分が購入した情報商材を詐欺教材呼ばわりしていました。
一度は失意のドン底に落ちた私ですが、
時間が経つにつれネtットビジネスでの失敗を振り返る余裕も出てきたのです。

「このまま終わってたまるか!」
「自分はネットビジネスに向いていなかったんだ」
このように結論づけ、忘れようと努めました。
警告!!どんどん深みにはまる、ネットビジネス難民

今、すぐにでも最低でも、10万円位は稼げると信じて、
クレジットで購入した情報商材、結果は、
思うように稼げずクレジットの返済だけが残ってしまう。

そんな困った時に見つけてのが、夢のようなもっと稼ぎ易い、
情報商材、価格はちょっと高額だが、これで稼いで、一発逆転
でも、結果は同じ・・・

お金は、どんどん減っていく、借金だけが増えていく
どうすればいいの・・・・?
とりあえず、
作業だけは続けなければと頑張るが、思うように稼げない。

そんなネットビジネス難民を、甘いキャチコピーで
詐欺まがい業者がねらっています。
詳細「はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

最近の怪しいネットビジネス?なんだそりゃ? 団塊の世代、今年還暦を迎える男のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる